ブログに書くこと

こんばんは!

台風の影響で、雨と風がすごいですね。

暴風雨の地域の方、くれぐれもお気をつけて…!

 

 

先月始めたばかりのこのブログですが、

今後どんなことを書こうかなと考えていました。

 

私はお絵かき2年目で、日々学ぶことがたくさんあります。

絵を描くうえで調べることも多いので、わかったことを忘備録として記録するのもいいなと。横顔をバランスよく描くには何に気をつけたらいいか、みたいなやつです。

 

あとは、以前LINE絵文字を作ったのですが、その時のことも書きたいです。

絵文字を作る時、線の太さや絵の大きさで悩みまして^^;

結構手こずったので、気をつけた方がいいことなどをシェアできれば!と思ってます。

 

ではまた!